※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

特にこれといった理由なしに旦那にイラつくことある人いませんか?🥲新生…

特にこれといった理由なしに
旦那にイラつくことある人いませんか?🥲

新生児と2歳の子供との3人で
家にいるのが孤独なのか
ひとりで2人を見なくちゃいけないのが
慣れないっていうのもあるのか、、

私もよくわかってないけど
旦那にいらいらして
旦那が前から友達との予定があって
特になんとも思わず行っていいよ〜て
感じだったのですがいざ行くと
それにも腹が立って(笑)

とりあえず今日は話したくない!
話しかけてほしくない!笑
つかれた!!

コメント

まる

ありますあります😂
そういう時はこっちからは最低限の会話しかしないです!笑

  • まま

    まま

    昨日から機嫌悪い?とかいちいち言ってくるところも余計にイラつきます😂
    ですよね!!私もそうです(笑)

    • 1月26日
  • まる

    まる

    それ言われたら余計いらつきますよね!😂
    もう喋ってこんといて!ってなります😂

    • 1月26日
  • まま

    まま

    え!ですよね!!笑
    毎回言ってくるんですけどやばくないですか😂
    私の機嫌悪い時ほど無駄に話しかけてきてだるすぎます😮‍💨

    • 1月26日
  • まる

    まる

    毎回言うてきたらさすがにひつこい!てなりますね😂
    ふてこく返してたら察してもう喋りかけてこやんくなります🤭笑

    • 1月27日
  • まま

    まま

    まさに後半喋りかけてこなくなりました😂

    • 1月27日
♡2児のママ♡

全然ありますょ〜!!
体調が悪いみたいで俺もう寝るって言われて体調が悪いからしょうがないと思うのに超イライラしました!笑

  • まま

    まま

    ありますよね〜🥺
    ほんとなんかむかつく!て感じなんですよね😂

    • 1月26日
レンコンバター

産後はそんな感じですよ!

とにかく友達と遊ぶ!?
子どもとあそべやって感じです。

遊び行くなら子供も一緒に連れてってねっていつも言ってたら行かなくなりました😆

  • まま

    まま

    やっぱり産後ってイラつきやすくなりますよね〜🥺
    里帰り終わってすぐだったので尚更かもです、、(笑)

    • 1月26日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    ふつうです普通です😆
    むしろ優しすぎます!

    • 1月26日
  • まま

    まま

    なんか安心しました〜
    男にはこの気持ちわからないだろうから理由もないのにイラつかれてもって感じなんでしょうね😮‍💨

    • 1月26日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    理由、、、
    めちゃありますよ!

    産後の妻おいて遊びに行くアホがどこにいんねん!です。

    • 1月26日
  • まま

    まま

    ほんとちょっとしたことに腹立つんですよね今は😂
    今日友達とご飯行ってるんですけど機嫌悪かったとか言ってたらまじでだるいです😮‍💨

    • 1月26日
  • レンコンバター

    レンコンバター


    いや、よく誘いに乗ったなと思います。

    月一回までねってクギさしといたほうがよいですよ。

    • 1月26日
  • まま

    まま

    私がいいよって言ったからなんですけどね(笑)
    話聞いてもらって少しすっきりしました👏🏻

    • 1月26日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    はい😃
    産後ですから、なるべくゆっくり横になってくださいね🙌

    • 1月26日
  • まま

    まま

    ありがとうございます😭

    • 1月26日