※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
妊娠・出産

排卵日から体調不良で妊娠疑い。早すぎる検査は避けたい。膀胱炎症状も。早く検査したい気持ち。

16日が排卵日で17日にしたのですが、昨日今日と平熱から0.5度高く、トイレが近くなったのと、夜になると吐き気がして吐いてしまいます💦
妊娠しているとしても、症状がはやすぎますよね( ; ; )?
一昨日から膀胱炎っぽい症状もあります( ; ; )
妊娠してるのかなと気になって早く検査したくなってます🥺
さすがに明日するのは早すぎますよね😢

コメント

deleted user

明日だと、まだ1週間ちょっとしか経ってないので、出ないと思います😢

  • しめさば

    しめさば

    やっぱりそうですよね🥺もう少しまってみます!!
    ちなみに妊娠していたとして、こんなに早く吐き気などあるのでしょうか( ; ; )

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早い人は3週とかぐらいから出る人もいるみたいなので、可能性はあると思います🥺

    • 1月26日
  • しめさば

    しめさば

    少し期待できるかな😳😳
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 1月26日
ママリ

答えでなくすいません💦
ほぼ同じなのでコメントさせて頂きました😂
吐き気は無いのですが、頭痛と胸の張り、おりもの増加があります🥺
体温も0.3度ですが高くなってます🧐
早すぎる気もしますが期待しちゃいますよね🥺
お互い授かってますように🕊💓

  • しめさば

    しめさば

    私もおりものの増加あります!!
    期待しちゃいますよね🥺💗
    ちなみにいつ検査しますか😳?

    • 1月26日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみに一昨日気になり過ぎてフライングしましたが、フライングしすぎて見事に陰性でした😂😂
    日曜日にまた試す予定です🥺

    • 1月26日
  • しめさば

    しめさば

    もし妊娠していたら何週ですか😳?私は3週5日なのですが、明日したくてたまらないです🤣

    • 1月26日
  • ママリ

    ママリ

    今日で3週6日です😂
    検査したのが24日(月)の夜なので、2回目フライングは日曜日の朝一に検査してみようと思ってます😂
    早くて最終行為から10日後に出る方は出るそうなので、もし2回やっても良ければ明日が最初のチャンスだと思います😂!
    私は1回目待ちきれずフライングしすぎました😂😂

    • 1月26日
  • ママリ

    ママリ

    私もタイミング取ったのが16.17日なので本当に一緒です🥺!

    • 1月26日
  • しめさば

    しめさば

    え〜全く同じですね🥺
    妊娠かも?って思うと早く知りたくてフライングしちゃいますよね🤣
    私毎回しちゃうのでもったいないと思いつつ結局してます笑

    明日買いに行って明後日の朝してみます🥺

    • 1月26日