コメント
なっつ
今日ニュースに出てましたね!
もっともっと、細かいところが知りたいですね!
なっつ
今日ニュースに出てましたね!
もっともっと、細かいところが知りたいですね!
「体外受精」に関する質問
今現在不妊治療をしています。 体外受精にすすむのに、高額医療制度を申請した方がいいと聞きました💦 情報が不十分で周りにもそのような方がいないため、未知の世界で色々ネットで調べてもいまいちわかりません。。 相談…
5月生まれの子がいる方、妊娠期間や出産してからなど、いかがですか? おすすめですか? 5月生まれの予定で体外受精の移植を準備しています。 上の子が秋生まれなので5月生まれの場合どんな感じなのか気になっています。
体外受精で出産した1歳2ヶ月の娘がいます。 2人目を産むなら2歳差がいいと思い、今年の10月あたりにもう一度体外受精をと考えてましたが、一人っ子でいいのでは?って思うようになってきました。 と言うのも ・娘が可愛…
妊活人気の質問ランキング
なっつ
記事の一部ですが☺️
ゆず
出てたんですねー😆病院やクリニックによってちがうみたいですもんね?お値段等
なっつ
そうみたいですね!
クリニックの先生とその話をしたときは地方と都心の方では値段が倍くらい違うからどの値段から3割負担にするかっていうのもあるし…って言ってました!
今のクリニックの値段の3割負担だとまだいいんですけどね💦
でも人工授精も保険適用になるのは嬉しいですね☺️