※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おささ
妊活

妊活中で情報交換したい方いますか?基礎体温が低くてグラフが乱れています。生理も不順になりました。同じ経験の方いますか?

妊活中の方いますか?

今月から妊活してるんですが
情報交換とかしたいです🙂

起床時基礎体温つけてるんですが
35℃台でめちゃくちゃ低いんですけど😭
しかもグラフもガタガタ?な感じです🥺
皆さんどんな感じですか?

あと1人目産む前は生理は正確に来てたのに
産んでからは不順気味です💦
同じような方居ませんか?

コメント

おにぎり

全く同じです〜😭
私は去年の11月ごろに妊活ゆるく始めたんで毎日基礎体温測ってるわけじゃないけどガタガタだし体温低いです😥

  • おささ

    おささ

    わぁコメントありがとうございます😭
    同じなんですね😭
    何でこんなガタガタで体温も低いのか不明すぎて…🤷‍♀️
    平熱自体は36.7℃とかなんですけど😢

    • 1月26日
  • おにぎり

    おにぎり

    いえいえ!
    わかりますわかります!高温何日目✌️とかないです(笑)
    ちゃんと排卵されてるのか心配です😩
    平熱も同じです!!

    • 1月26日
  • おささ

    おささ

    本当それです(笑)
    キレイなグラフとかネットとかで見るけど全く参考になりません(笑)
    排卵どうなんでしょう🤦‍♀️
    排卵日チェッカーってドラストで見かけます?
    やってみたいんですけどネットしか買えないのかな🥺
    平熱も一緒なんですね!
    起床時だけ低いってなんなんだろ~😵

    • 1月26日
  • おにぎり

    おにぎり

    葉酸とか飲んだりした方がいいのでしょうか?(笑)

    見たことないです!
    私も使ってみたいんですけどネットしか売ってないんですかね??ネットだるい...(笑)
    夜は割と体温高いんですけどね💦

    • 1月26日
  • おささ

    おささ

    それ今日思ってネットでググってました😂
    1人目ん時妊娠前からは飲んでなかったんでいけるかと思ってたけど不安になってきた(笑)

    そうなんですよー😫
    ドラストで売ってたら試しに買ってみたいけどネットだとためらってしまう(笑)
    でも生理ピタっとこないから排卵日が予測しづらい…
    そうそう、んで起きた時別に寒くもない🤔

    • 1月26日
  • おにぎり

    おにぎり

    そうなんですね!(笑)
    めっちゃわかります🤣
    1人目の子が1発で出来たので今回もすぐいけるっしょ✨とか思ってたらリセットしまくりで舐めてました...😱(笑)

    その気持ちもめっちゃわかりますー(笑)私周期もガタガタ過ぎて💦
    むしろ最近は寝起き暑いっす🤣(笑)

    • 1月26日
  • おささ

    おささ

    同じ😆
    私も1発で出来て今回もって思ったけど不順だしタイミングが😂
    検査薬の陰性見ると軽く落ちます(笑)

    私もガタガタです😱
    最高1ヶ月空いたりして焦りました🤦‍♀️
    分かる(笑)
    今日ちょっと汗かいてました(笑)

    • 1月26日
  • おにぎり

    おにぎり

    ここまで同じだとなんか嬉しすぎます😭💗
    わかります...どうせ妊娠してないんでしょって思ってても検査薬しちゃうんですよね😅

    えっ一緒ですか!(笑)
    婦人科行ったけど問題なかったです😉
    私もです🤣🤣🤣

    • 1月26日
  • おささ

    おささ

    同じ人がいて心強いです😆
    そうなんですよね😫
    でも見るまではドキドキしてる(笑)

    私も何も問題なし(笑)
    最近周りが2人目出来はじめて
    ちょっと羨ましくなってきました😅

    • 1月26日
  • おにぎり

    おにぎり

    わかります(笑)
    ちょっと期待してる自分がいるという🥲

    同じです!
    自分より後に出産してる人が2人目妊娠してるので謎に焦ってしまってます😣
    旦那さんが協力的なので良かったのですがリセットし過ぎて申し訳なくなってくる😭
    お互い妊娠できるといいですよね💗

    • 1月26日
  • おささ

    おささ

    しかも検査薬した後すぐに生理くるってゆう🤦‍♀️(笑)

    焦っちゃダメって分かってるんですけどね😓
    赤ちゃんを見た時の娘の顔見た時早く妹か弟をって焦ってしまった😫
    うちも協力的だけどリセットしまくってたらお互いのモチベーションも下がってきそうって思っちゃう😐
    ですね💓
    ストレスフリーでいきましょ😆

    • 1月26日
deleted user

私も底は35.8とかです!高温期の体温が36.6 6.7 6.8まで上がれば大丈夫だと思いますよ!温活始めて、低温期は変わらないですが高温期の上がりが少し良くなった感じがします✨生姜などが入ったホットドリンク飲んだり足首温めたり、歩くようにしたり。食事を少し気をつけたり大したことはしてませんが😅

  • おささ

    おささ

    コメントありがとうございます😆
    温活やっぱりいいんですね!
    早速今日から取り入れてみます😁♪♪

    • 1月30日