※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごまる
妊娠・出産

子宮口が開いている初産婦です。陣痛に繋がるまでの時間はどのくらいでしょうか?胎動は元気です。

明日が予定日の初産婦です。
昨日の健診で子宮口2.5cm開いてると言われました。
内診後から、恥骨痛が激しく歩くのも辛いですが、
胎動は変わらずとても元気に動いています。
子宮口開いてると言われてからどのくらいで陣痛に繋がるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日で2センチくらいで、5日超過しました!
頑張ってくださいね✨

• いちごまる

いちごまる

コメントありがとうございます!私も予定日過ぎそうな予感がしますが、赤ちゃんと一緒に頑張ります!

• 1月26日
はじめてのママリ

2人目は37wで2cmと言われて、39w5dの健診(内診)で陣発して、39w6dで産まれました😌

• いちごまる

いちごまる

コメントありがとうございます!内診の刺激が結構左右されてそうですよね💭今日か今日かとドキドキしてます😳

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

1人目 子宮口2.5センチ 5日後に陣痛
2人目 子宮口3センチ 11日後に陣痛きました。

• いちごまる

いちごまる

コメントありがとうございます!結構かかるんですね💭夜が結構辛くて、産みたい!とかなり思うようになりました😳

• 1月26日
はじめてのママリ

36週で3cm、37週5日で生まれました!

• いちごまる

いちごまる

コメントありがとうございます!そうなんですね!どうか早めに…と赤ちゃんにお願いしてみます笑

• 1月26日