※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

BTSに詳しい方教えて下さい原爆ティシャツについて私は全く無知で3…

BTSに詳しい方教えて下さい
原爆ティシャツについて

私は全く無知で3歳の娘がいきなりBTSにハマり出したんですけど、タイニータン?っていうアニメ?(何もわからない🤣)
のYou Tubeを見てから彼女のツボに入ったようで毎日のように同じ動画をリピさせられてます😅

ここからが本題なんですが
私自身BTSは無知の為色々と調べてたら
以前mステで誰かが原爆ティシャツを着てて
出演停止?になったという記事を見たのですが
何の為にそのTシャツをきたのでしょうか?

なんとなく理由を調べててもハッキリとした事が書かれてなくて疑問に思ったので質問させて頂きました🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

BTSに限らず韓国のグループってそういう事今まで沢山あります!
どのグループでも一回はあるなーというイメージです💦
バンタンの事は詳しくないので知りませんし本人の意思とか本当の所はわかりませんが衣装として着せられてる可能性もありますしそこに意図があるのか無いのかは分かりようがないです。
私は日本で活動させる以上は事務所の配慮不足と思ってます。

原爆Tは調べた限りでは原爆を連想される写真が使われている歴史的な要素を取り入れねいるがデザイナーは反日とか報復とかは意識してなかったとの事みたいですよ。
これに関しては物はいい様というか言い訳がましい感じはしますがw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バンタン(BTSです)

• 1月26日

韓国は反日教育している反日国家ですからね😅

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて下さってありがとうございます🙇
🔰初めてママリ🔰さん
韓国には今まで全く無関心だったので、そういう事だったんですね😌

ありがとうございました!

もちこ

正しくはそのTシャツはMステで着ていたのではなく、以前にそのTシャツを着ていた写真が後になって出回りMステの出演停止に繋がったようです💦
そしてTシャツは誰かからプレゼントされたもののようです(ファン?)
Tシャツの意味を分かって着用したかはっきりとした明言はありませんが、その後初の日本でのライブで謝罪されています😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😌

• 1月26日