※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみぞう
雑談・つぶやき

うちの旦那、普段はプロ野球観ないのに、日本シリーズになったら観るの…

うちの旦那、普段はプロ野球観ないのに、日本シリーズになったら観るのはなぜ?

コメント

らぷんつぇる

それうちもですーーー!寝かしつけしてんのに一人でわーわー盛り上がっててうるさいー!

• くみぞう

くみぞう

同じなんですね😅
    二階に上がって寝かしつけてるとわーわー聞こえてきます😅

• 10月27日
じゅんち

私も普段あまり見ないくせに、日本シリーズ見てしまってます。(笑)

今シーズンで広島の黒田投手も引退されるので、有終の美となるか?!日ハムが優勝したらきっとシャウエッセン安くなるかも!!と思うと何だか気になって見てしまってます。 (笑)

どの試合も接戦なので見ごたえありますよ~!!なので、ご主人がわーわー盛り上がるのもちょっとわかります♪

• くみぞう

くみぞう

妹の旦那さんが好きなシャウエッセン!
    なるほどです(笑)

• 10月27日
  • じゅんち

じゅんち

私もシャウエッセン好きなので、安くならないかそわそわしてます!(笑)
    いつも高いからなかなか買えないので…(笑)

• 10月27日