※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
妊娠・出産

妊娠検査薬をするべきか悩んでいます。産後1ヶ月半で体調不良が続き、授かっているか不安です。皆さんは検査しますか?待ちますか?

妊娠検査薬をするかしないか悩んでいます、
批判はいりません。

産後1ヶ月半。
1日2回搾乳であげて
先週から断乳。
生理が来そうな、腰痛、付け根の痛み、頭痛、眠気があり、
2日に1度の性交渉。避妊なし。
元々出来にくい体で上の子を2年、今回の子を2年半掛かって授かりました。
正直年子で授かりたいと思っているのですが。
生理も再開してないし、出来てる気も全くしないのですが陰性を見るのがなんだか辛いです。
産後1ヶ月半で授かってるとも思えないし。。

皆さんなら検査しますか?
それともまだ待ちますか?

コメント

ばっち~ママ

悩むくらいならすればいいと思います!

  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    悩んだ末検査して陰性でした!
    また2週間後までに生理が来なければ検査してみます‼️

    • 1月26日