※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cao*
お仕事

アパレル店長の経験から、スタッフの成長ややりがいを感じています。派遣会社の正社員に応募しようとしていますが、志望動機がうまく表現できません。どうアピールすればいいでしょうか。

派遣会社の正社員に応募しようと思います。
が、まっったく志望動機をうまくかけません、、、
志望の理由は、現在しているアパレル店長の仕事をしていく中でスタッフの面接や人選をし、そのスタッフが仕事をしていく中で成長していく姿ややりがいを見つけて生きていく姿を見て自分自身が1番やりがいを感じていたからなんですけど、どうアピールしたらいいですかね🥺💦

コメント

ダイエット頑張ります。

何の派遣なんでしょうか???

• cao*

cao*

特に貿易メインですが、派遣される側ではないです💦
    派遣会社の正社員になります💦
    お仕事紹介したり面接する側です💦

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

なぜその派遣会社がいいのか、言語化したほうがよりいいと思います。

ところで、派遣会社の営業(ですかね?)って土日も早朝もめっちゃ電話かかってきますけど大丈夫ですか💦??

• cao*

cao*

なるほどです😳
    ちょっと調べてみます😭
    業務内容これなんですけど、これもめっちゃ電話きそうですか?💦
    わりと調べたらホワイトそうでした💦

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー、人選の方ですか。

そしたら大丈夫かなと思います。ノルマはめっちゃあると思いますが💦

• 1月26日