※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠12週の初マタです。お腹が出てきたのか気になります。いつ頃お腹が目立ち始めたか教えてください。

妊娠12週の初マタです!最近太ったせいなのか、お腹がでてきたのかわからないんですがズボンが少しきつくいつもボタンを外している状態です( ; ; )笑
妊娠11週の時に大体大きさは12週くらいと先生にはいわれました!!個人差もちろんあると思いますが、皆さんはいつくらいからお腹でてきましたか??

コメント

れいにゃ

私は13週位~出始めましたよ😃ただ、服を着るとそんなに目立ちませんが💦
5ヵ月くらいになってくると個人差がありますが結構目立ってくるみたいですよね😊

• ママリ

ママリ

服着ると全然わからないですよね!!
    はやくわかるくらいになってほしいです💕

• 10月28日
mxyxk

私は16週ぐらいからぽっこりしてました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )18週の頃に戌の日行くのにジーパンはいたら見事にとまらなかったです!

• ママリ

ママリ

それくらいになるとぽっこりしてくるんですね☺️💕
    いますでにぽっこりだからこの先心配です💧

• 10月28日
あゆ

私は16週はいるくらいからちょっと膨らんできました!

便秘とかもあるのでその日によって違いますけどまだ全然目立たないです!

• ママリ

ママリ

本当に個人差ですね!!
    便秘とガスっ腹でぱんぱんなときもあります😂😂

• 10月28日
ああ

明日で12週ですが、お腹ぽっこりしてます。つわりが楽になって来て太ったからなのか。。。
旦那にちょうど昨日、「あれ?お腹出てきた?!」と言われたところです(^^)

• ママリ

ママリ

うちも同じです(〃ω〃)
    旦那がにこにこしながらお腹触ってきます💕笑

• 10月28日
いく

あたしは6ヶ月頃からお腹が目立ってきて、マタニティデニムに変えました!
それまでは、普段履いてるデニムで過ごしてました!

• ママリ

ママリ

6ヶ月まで普通のデニムだったんですね!!
    太ったせいなのか、すでにボタンを外しているので後々不安です( ; ; )💧

• 10月28日
めろ♡みか

同じく12週です(о´∀`о)
私も太ったせいなのかお腹が出て来たのか分かりませんが、すでに結構ぽっこり出てます!
もうデニムなどのパンツは履けないです( ;∀;)

• ママリ

ママリ

ご飯食べすぎたあとなんて、あれ?もう6ヶ月くらい?みたいなくらいのお腹してますもん😂泣

• 10月28日