※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
お仕事

副業で仕入れた物をネットで売る方法について経験のある方いますか?具体的なサポートがあり、利益を得られる可能性があるようです。

仕入れた物をネットで売って利益にする副業やったことある方いますか?

初期費用を払うとその分の仕入れた品が届き、販売の仕方をサポートしてくれるみたいです。
フォロワーも数千人いて、実績があり、実際に収入が入った人からのメッセージや収入のスクショなどが載っていて、利益がプラスになるみたいです。実際にやったことある方どうでしたか?

コメント

実際にやっては無いですが、
売れなかった場合自分で買取になりませんか?
どういう売り方をしていくのか分からないですが、SNSとかも利用してやっていくなら、かなりの労力もかかると思いますよ。

• P

P

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    使うのはフリマアプリのみで売れなかった分は戻ってくるみたいです。

• 1月26日

初期費用払うくらいなら
自分で古物商許可証(2万でとれます)とって、
実際に仕入れて自分で売買した方が良いんじゃないですか?

• P

P

回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月26日
ルル

そう言うのはやめた方がいいと思います💦
それ得してるのその人だけですよ😓
それなら自分で売れそうなもの見つけで売った方がいいと思います💦
普通に考えてそんなにフォロワーいて同じことやってる人が沢山いるってことは価格争いになるので手出しや労働力にあった利益もそんな出ないだろうし。そのスクショやらメッセージすら怪しいですね。

• P

P

怪しいですよね…
    やめます。回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月29日