※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

B型ベビーカーのおすすめを教えてください。値段は高くてもOK。走行性やコンパクトさが希望。①ベビーゼンyoyo2、②ピジョンビングル、③サイベックスリベルが候補。乗り心地やサイズ感も知りたい。第二子は3年後未定。アドバイスをお願いします。

B型ベビーカーのおすすめ教えてください。
もうすぐ生後6ヶ月になります!
ママリでの質問や口コミを見る限り、下記3つがいいのかなと思っています。
値段は高くてもOKです、走行性やコンパクトで使いやすいものを希望しています。

①ベビーゼンyoyo2
②ピジョン ビングル
③サイベックス リベル

どのくらいの割合の方がどれを使っているかも確認したく、いいねでも教えていただけますと幸いです。
また、乗り心地等もし教えていただける方がいらっしゃいましたら、コメントいただけますでしょうか😭
サイベックスはメリオでもいいのかなーと思ったのですが、お店で実物を見たらだいぶ大きくてお店等に行く時、邪魔になりそうだなと思いました、、
現在第一子、いままでは抱っこ紐で乗り切ってきました。
第二子は未定ですがもし考えるとしたら3年後とかになると思います。

アドバイスお願いします!!

コメント

はじめてのママ

①ベビーゼンyoyo2を使われている方🙋‍♀️

はじめてのママ

②ピジョン ビングルを使われている方🙋‍♀️

はじめてのママ

③サイベックス リベルを使われている方🙋‍♀️

どん

リベル使ってます!走行性抜群だなあと毎日思ってます!笑
段差などもへっちゃらです!
ただ軽いので、かばんとかつると高確率で後ろに倒れます(笑)
でも私は慣れてきたのか気になりません!
走行性、コンパクトの意味では文句なしです☺️

• はじめてのママ

はじめてのママ

ありがとうございます!リベルは走行性抜群なのですね。
    店舗で実物を見てみてまた考えたいと思います!ありがとうございます😊

• 1月30日