※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

写真映えの親子リンクコーデの服を探しています!どこで買うのがおすすめ…

写真映えの親子リンクコーデの服を探しています!どこで買うのがおすすめですか?コーデの案もあったら教えてください✨

毎年ツーショットを1枚残しており、今回はリンクコーデしたいなと思います!最終的に写真プリントするのはアップ目の1枚になると思うので、トップスをお揃いorペアにしようかなと考えてるいるのですが…

チェック柄、ストライプ柄以外で何かありますか?
リンクコーデに使いやすいけど似合わないので躊躇ってしまいます💦前面にイラストやロゴがあるものは、だっこしたり手をつなぐと隠れてしまいリンク感がなくなるので、それもあって余計に悩んでいます…。

ペアマノン、GU店舗、ユニクロ店舗は見ました!ワガママな質問で申し訳ないですが、ほかにおすすめあったら教えてください💦

コメント

🔰

映えるかどうかはわかりませんが女の子ならプティマインもママとお揃いがありますよー☺️