※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暁人mama
雑談・つぶやき

今日のAM5:56 3626gの男の子を出産しました😊陣痛が辛くてお母さんと旦那…

今日のAM5:56 3626gの男の子を出産しました😊陣痛が辛くてお母さんと旦那の手をずっと握ってました(´;ω;`)
でも産まれた時ほんまよかったです💓
これから大変やけど頑張って旦那と協力していこうと思います💓

コメント

まるる

おめでとうございます。
今夜はゆっくり身体を休めてください。

秋桜

おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
お疲れ様です。
ゆっくり休んで下さい(*^▽^)/★*☆♪

暁人mama

ありがとうございます!
ゆっくり休みます!

暁人mama

ありがとうございます(*´・ω・)
ゆっくり休みます★

ちぃまま( ˙ω˙ )

おめでとうございます!
これからがんばってください
大変とは思いますが協力してもらってがんばってください
ゆっくり休んでくださいね
お疲れ様です

maple

おめでとうございます♡♡本当にお疲れさまでした。とっても可愛いですね♪( ´▽`)
ゆっくり休まれてくださいね!

アポ☆ママ

おめでとうございます(*^^*)