※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

専業主婦の皆様、赤ちゃんのお世話で忙しい毎日ですか?昼寝抱っこや絵本読み、ご飯作りに泣かせながら…息が詰まることもありますか?

専業主婦ワンオペの皆様、どんな毎日過ごしてますか?
私は生後3ヶ月で昼寝抱っこじゃなきゃ寝ないのでその時間ままりしたりご機嫌な時間は絵本読んだりおしゃべりしたり、ご飯食べたり作る時は泣かせながら超特急で終わらせたりしてますが…皆さまもこんな感じなのでしょうか?誰にも会えず息が詰まります。

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

うちの子は上も下も車に乗せたら寝てくれたので車に乗せてドライブしながらスタバのドライブスルーへ行ったり、マックのドライブスルーへ行ったりしています🙂💓
駐車場でマック食べながらスマホいじったり、その時間が唯一の息抜きです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーいいですねぇ❤️スタバ、今何が出てるんだろうーバレンタインやってますかね?行きたいんですよねー!!
    マックのグラコロもいまだ食べれてない…笑

• 1月26日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

とにかくひとりの時間がほしくて、毎日ドライブです😂
    今日も今から漫画片手にドライブに出かけます🚗♡
    スタバ買って公園で漫画読もうかなと。

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵です☺️
    ハンムラビさんはスタバで何頼みますか?❤️

• 1月26日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

私はムースフォームラテしか飲まないんです😌!
    新作がでようが絶対にムースフォームラテです♡

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんですかそれ!初めて聞きました、調べてみます☺️❤️笑

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムースフォームラテめちゃ美味しそう😭❤️笑

• 1月26日
🐶

1人目のその時期ほんとそんな感じでした😵‍💫💫
泣かれるのが気になってしまっめ私はご飯作る時も食べる時も抱っこ紐にいれてましたね🤥笑

でも今は旦那が休みの日中に1時間くらいダイソーで爆買いしたり、好きなパン屋さんでパン見たりで息抜きしてます😚💖
私は田舎に住んでるのでおしゃれなお店はなく、、、、なので昨日は子供が寝た夜23時頃に旦那にちょっと見ててもらってローソンまでお散歩したりしました!
すこーし外出るだけで気分晴れますよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちんとこは抱っこ紐でもなくんですよ…素手がいいみたい…笑笑
    抱っこ紐慣れるかなぁー続けてみます笑😭❤️

パンいいですねぇ〜匂いから何まで最高ですよね😢❣️ダイソーも色んな便利なの売ってて気分上がります!キャラものとかも可愛いのありますよね笑

そうなんですね!ローソンいいですよね、ローソンのデカフェハマってます🥰食べ物のお話ばっかですみません笑
    旦那に頼んでお散歩取り入れます😭❤️

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

うちの子は1日に2、3回しか泣かず、泣いても5分程度…😱あとは寝てるか、お喋りしてご機嫌か、ベビージムでひとり遊びしてるか、寝返り練習を頑張ってるかって感じなので、寝てる時間にご飯はちゃちゃっと作って家事も終わらせてます😌

コロナで出かけられず人に会えずで息が詰まるので、母とテレビ電話して話し相手になってもらったり、溜まった録画見たりしてます😂

時々息抜きがてら子ども連れてスタバにふらっとテイクアウトしに行ったりもします🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっごくいいこですね!!家事が進むの羨ましいです😭❤️

母とのテレビ電話って落ち着きますよね…わかります。お母さんって偉大です😭

わースタバが息抜きな方多いですね🥰私もちかくにあればなぁ〜😭笑

• 1月26日