※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
住まい

市営住宅などに住まれてる方、住み心地はどうですか?騒音とか、ご近所さ…

市営住宅などに住まれてる方、住み心地はどうですか?騒音とか、ご近所さんとか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

近所、変な人多いです、、わけありとか、よく警察が来たり、、子供の友達もなんか、、です

ゆり

上の方に同じくって感じです!↑

ママリ

今住んでる家の前が市営住宅なんですが、、上の方達と同じく、、、です。😨
住んではないですがよく近道で中通ったりする時にあんまり良くないイメージでした😭
場所や地域によると思いますが🥲!!

私が住んでる市営は周り良い人たちでしたよ!!!
友達もたくさん出来ましたし🙆🏻‍♀️
騒音は、まあ、安く住めるだけあって凄く聞こえます…(笑)

ぽん

県営住宅に住んでいます。
うちは閑静な住宅街で、子供が外で遊ぶ声なんかはもちろん響きますが気にはなりません。
周りの人も良識ある方々ばかりで、ゴミのマナー等もしっかり守るし、かなり快適に過ごせています😊高齢者が多いため、班長や役員などもかなり負担軽減されてます。
もちろん、住む場所によるとは思います。

県営です!
関わることほぼないです🙄
騒音は私らのがやばいかなあと笑笑
お風呂が狭い、駐車場にが遠いっていうのが1番ストレスです!!