※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
産婦人科・小児科

藤枝市焼津市でおすすめの眼科を教えてください。昨日の夜、子供が目を怪我したので、安心して診てもらいたいです。

藤枝市焼津市あたりで眼科はどこがおすすめですか?
昨日の夜子供が転んでテーブルの角にぶつけて目の上を怪我したので念の為眼科に連れていきたいのですがどこかおすすめの眼科があったら教えてください🙏

コメント

まりも

藤枝の大手の辺りにある志太眼科が一度行っただけですが良いと思います。
建物も綺麗ですし、先生や看護師さんも取っ付きにくい感じもないですし、子どもも怖がらなかったので良いかと思います。

にこにこぷん!

他の方がコメントされている志太眼科さん、オススメです。

焼津市でしたら、わが家は柴田眼科をかかりつけ医にしています。
女医さんで少し厳しい感じもしますが、診察もテキパキやってくれて、子どもも怖がる暇もなく終わります。笑

受付の方、看護師さんたちは優しくて丁寧に対応してくれます。
おじいちゃんおばあちゃんの患者さんが多いので、子どもを連れて行くとみんなニコニコして見守ってくれますよ。