※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱにっくママ
子育て・グッズ

エルゴのインファートインサートを使っているけど、窮屈で足がお腹に当たって困っています。動画や写真で参考になるものがあれば教えてください。

エルゴのインファートインサートやってみたのですが、これであってますか?
とても窮屈そうで抱っこ紐の中に入れると足がお腹に当たってしまいます😫💦
動画とか見ても動画のようにならず苦戦してます😱
写真とかありましたら載せていただきたいです!
よろしくお願いします😣

コメント

ちーさん★

クッションにお尻を座らせる様にして、足はカエルのように開いてあげる感じです。
真ん中のベルトは私はしてなかったです。
そのまま抱きかかえてエルゴに乗せれば大丈夫だとおもいますよ!

• ぱにっくママ

ぱにっくママ

クッションには座らせてるのですが、足がどうしてもM字になってしまいます😫
    真ん中のベルトしなければもう少しゆとりでますもんね✨

• 10月27日
amam

クッションにお尻をくっつけて、
足はカエルさんの形にする感じです!
お腹の中での体勢に似ているのと、程よい圧迫感が心地良いらしいです❣️

寝かせてインサートに入れているときは少し窮屈そうですが、
エルゴに入れると重みで下がるせいか、そんなこともないです😊

• ぱにっくママ

ぱにっくママ

クッションには座らせていて足がどうしてもM字になってしまいます💦
    少しくらいは圧迫感あっても大丈夫なんですね😅

• 10月27日