※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那が首タイプのスイマーバを購入を検討中。6ヶ月で7キロの娘が首で浮かべられるまでに買いたいが、遅いか悩んでいる。

スイマーバについて教えていただきたいです♡

旦那がスイマーバの首タイプのものを購入を検討していますが、遅いでしょうか?🤔
もうすぐ生後6ヶ月で、体重が7キロ。
旦那はずっと首タイプの物を使って浮かぶ姿を見たかったみたいなのですが、長く使うことを考えたら脇にはめるタイプの方がいいのかなーとずっと悩んでいたらもうすぐ6ヶ月です。😅
付き合ってる時はなんでも買っちゃる!精神だった旦那がこんなに悩むなんてすごく珍しいし、あまり物欲がない人で誕生日プレゼントも大した物をあげてないので、せめて娘が首で浮かべることができるまでに買ってあげたいなあと思いますが、もうすぐ6ヶ月だし流石に勿体なくないか??と悩んでいます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

もう6ヶ月なら脇のタイプが良いと思います!
首タイプで背も伸びてくると浴槽の底蹴っちゃって危ないですし(^_^;)

ゆん

私も購入を考えていた時期があったのですが、スイマーバは危険という記事を見て止めました!
参考までに調べてみてください🙏

はじめてのママリ🔰

生後半年から、首から脇にスイマーバを切り替えました!

可愛いですが、もう月齢的には脇からの方がよいかと思います。

脇のだと、今から買っても長く使えますよ〜