※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
子育て・グッズ

生後12日目の赤ちゃんが添い寝でないと寝ない。いつから添い寝を始めたらいいですか?

生後12日目の新生児育ててますが、ここ2、3日夜はベビー布団寝かしてもすぐ起きてしまい、添い寝じゃないとなかなか寝てくれません。
皆さんいつから添い寝にしてますか??

コメント

R

上の子がピタッとくっついてないと寝ない子だったので新生児の頃から自分の真横で寝かせてましたよ☺️

• かか

かか

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    私も上の子の時新生児から添い寝だったな〜って思ってたんですけど、やっぱ新生児との添い寝は少し怖いですね😂

• 1月26日
だめまま

うちの子も、ベビーベッドダメです😂

新生児の頃から、添い乳でそのまま寝かせてしまっています😊

• かか

かか

コメントありがとうございます😊
    上の子の時ベビーベッドレンタルしたんですが、全く使わず金の無駄になったの覚えてます😂😂

• 1月26日
  • だめまま

だめまま

そうなのですね、赤ちゃんの性格によってぜんぜん思うようにいかないですよね😭

私の子供の場合、スワドルを買って着せて寝ると、まとまって寝てくれるようになりました😀
    ご参考までに😌

• 1月26日