※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

来週から新居に行くので、今よりも広くなるし掃除の手間を少しでも省き…

来週から新居に行くので、今よりも広くなるし掃除の手間を少しでも省きたいのでディーボットの購入を検討しています。
家の作りが、玄関〜和室・洋室・寝室で、そこから2段下がってLDKになります。
その場合充電スタンドが2つあった方が良いのか(予算的にロボット掃除機を2つ買うのは避けたいです。)、1つの充電スタンドを持ち上げて掃除するのか、それが可能なのか分からず購入に踏み切れません😂
どうなんでしょうか😂

コメント

ママリ

マッピング機能を使わないなら本体持ち上げで問題なく使えます。
充電スタンドは移動させなくても、掃除が終わったら充電スタンドを探して吸引せずに動き回るようになるのでその段階で反対を充電スタンドに戻してあげれば大丈夫です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マッピング機能を使わないなら可能なんですね😅
    反対を充電スタンドにというのはどういうことでしょうか?無知ですいません😭

• 1月26日
  •  ママリ

ママリ

すみせん、反対ではなく本体です!

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    マッピング機能を使わないとなると、やはり見通し等は増えるんですかね🥲

• 1月26日