※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん(22)
ファッション・コスメ

乾燥肌の方〜スキンケアと下地ファンデ何使ってるか教えてください😭

乾燥肌の方〜
スキンケアと下地ファンデ何使ってるか教えてください😭

コメント

はるか

スキンケアはシカクリームorHABAのオイルで蓋してます😌化粧水はメラノで美容液はCNPです😌

スキンケア
導入美容液 マツキヨかデコルテリポソーム
化粧水 クラランスのトーニングローションかホワイトプラス
美容液 クラランスのダブルセーラム、NOVバリアコンセントレイト、etvosホワイトニングclearセラム
乳液 無印敏感肌高保湿
クリーム etvosモイスチャライジング、クラランスイドラエッセンシャル
でだいたい落ち着いてますが、めっちゃ荒れてるときはカルテのオールインワンです!!
下地はポルジョ、ミノンなどしっとり目にしてます!

はじめてのママリ🔰

スキンケアは時間が沢山取れないのでコスメデコルテのリポソーム→イプサのタイムアクア→ミノンの乳液で終わりです笑。
たまにメディヒールのシートマスクしたりもするかな。

で、下地はコスメデコルテのコンプリートフラップライマーかポール&ジョーのモイスチュアライジング、もしくは豆乳イソフラボンのやつです😃
豆乳イソフラボンのはたまたまYouTubeの方が薦めてて、ドラッグストアで安いから買ってみたけど良かったですよ。
ファンデは今はローラメルシエのクッションです😊