※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

食器洗って流してる時とか、急にお湯が出なくなる(水になる)んですけ…

食器洗って流してる時とか、急にお湯が出なくなる(水になる)んですけど、なんでかわかりますか?
一時的に出なくなってまたお湯が出始める感じです!
お湯が出なくなる時はいつも給湯器の炎が出てません、、
一時的って言ってもほんの1、2分程度の事なんですが、、、

新築でまだ2年くらいしか経ってないんですけど、故障とかなんですかね?💦
全くお湯が出ないってことは無いので支障は無いんですけど、いつも「あーまただ」って気になって気になって😅

コメント

P

うちもなります!
なんなんですかね😂
答えになってなくてすみません!
お湯出すの疲れたんかなって思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですか!
    故障では無いんですかね?😅
    あるあるなのかな?
    でも気になりますよね😁💦

    • 1月26日
💸空から降ってきて💸

炎ってことはプロパンですかね?
うちはプロパンではないですが
たまにぬるくなります🙄
シャワーも☹️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    都市ガスです!
    お湯使うと給湯スイッチの画面に炎が出ます💡
    仕方ない現象なんですかね😅💦

    • 1月26日