※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

ミシンを購入して試しに巾着袋を作ってみたらあっという間にできました😊…

ミシンを購入して試しに巾着袋を作ってみたらあっという間にできました😊でも、あと3ヶ月で仕事復帰です…今は子供たちが寝た後にも作業できるけど仕事復帰したらもう一緒に寝落ちで全然触れなくなるんだろうなぁと…。育休長かったのにもっと早く買えばよかった…時間はたくさんあったのに😭
でも後悔しても仕方ない!あと3ヶ月でできるとこまでやる!仕事に慣れてきたらまた作る!とりあえず次女の保育園グッズは作れたらいいな。

コメント

ちくわぶおじ

ミシン…裁断さえしてしまえば、あっという間で楽しいですよね☺️

育休中に購入したのですが、子どもが生まれる前に買っておけばゆっくり使えたのになーとよく後悔してます💦
私も4月から復帰です!今のうちに色んな物を作って楽しみましょう☺️💕

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    確かにその通りですね😭子供が生まれる前にもいくつか手縫で作ってましたがまあミシンはおいおい…と思っていたあの頃に買っておけばよかったです💦でも持っていればまた仕事にも慣れた頃何か作れるかもしれませんしね😊今のうちにもたくさん作ります✨

• 1月25日