コメント
ちょこん
手続き、よくわからないですよねー。。
会社で手続きしてもらえますか?
私の会社は育休開始1ヶ月前までに「育休申出書」を提出すると、育休給付金の書類を送ってくれるようです^ ^
子供の名前も書くので、産まれて名前が決まったらすぐに申出書を提出という感じですかね^ ^
一度人事部に自分で聞くのが一番いいと思いますよ!
私も最初は又聞き又聞き…で、返答も曖昧でよくわからなかったので、直接本社の人事部に電話で聞きましたー*
ちょこん
手続き、よくわからないですよねー。。
会社で手続きしてもらえますか?
私の会社は育休開始1ヶ月前までに「育休申出書」を提出すると、育休給付金の書類を送ってくれるようです^ ^
子供の名前も書くので、産まれて名前が決まったらすぐに申出書を提出という感じですかね^ ^
一度人事部に自分で聞くのが一番いいと思いますよ!
私も最初は又聞き又聞き…で、返答も曖昧でよくわからなかったので、直接本社の人事部に電話で聞きましたー*
「家族・旦那」に関する質問
年長の秋に転園って微妙ですかね😭? 離婚予定で 秋に引っ越しして転園するか 卒園まで待つか悩みます。 去年秋に入園したばかりでやっと慣れてきていること 卒園アルバムの撮影などしてあるので 秋転園だと 転園先ではア…
夫が会社の健康診断の結果で高血圧と言われたと言っていました。 その後病院に行く言うので、それ関係の内科に行っているのかと思っていました。 でも、病院名を言わないし、症状や飲んでるお薬に関しても「血圧やばいけ…
夫は可愛い女の人が大好きなのですが、とても人見知りでシャイなので風俗やそう言ったものに行ったことがありません。 シャイで浮気しなさそうなところも好きで結婚しました。 だけどしょっちゅう冗談で「一回くらい風…
家族・旦那人気の質問ランキング
なっぽ
難しいですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
会社によって色々違うんですね(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
私も聞きまくって
色々勉強してみます!