※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cafe`太
妊娠・出産

出産報告⭐️38週の頃から子宮口が0.5から1cmくらいしか開いてないとの事…

出産報告⭐️
見て下さりありがとうございます😌
妊娠中ママリで色んな方の質問やコメントなど拝見してお世話になりました!!

38週の頃から子宮口が0.5から1cmくらいしか開いてないとの事、予定日が1/20でこの日の午後からやっと恥骨が痛くなってきました
でも前駆陣痛らしきものはなくて3日超過した1/23の朝4時頃お腹の痛みで起きておしるしが少し有り💦
間隔が10分位で少しバラバラだったけど電話して病院へ

朝7時病院到着
コロナが増えたせいで立ち会いできなくなって旦那と娘としばしの別れ😭💦
娘泣いてたのでそれ見て私も泣いてしまった😭

見てもらうとなんと子宮口1cm,,,嘘でしょ?!
そこからが長かった,,,
経産婦は早いと聞いてたのに2時間で1cmくらいしか開かない!!😱
叫びたくなるほど痛いのにまだ6cmとか,,,
ご飯出されても3分で痛み来るからまともに食べれない
鬼滅の刃やってたけど痛すぎて見れない

1/23に生まれないまま日付変わって睡魔+叫ぶほど痛い+力んで足もプルプルな1/24の朝1時15分に破水
1時半に子宮口全開!!!よっしゃぁぁ!!!
って気合いで5分後の
1時35分に3130gの元気な女の子産まれました👶❤️
こんなに陣痛が長いとは予想外(約21時間半)
一生大切にして愛してくよ❤️
産まれてきてくれて本当にありがとう🥰
家族4人で沢山思い出作ろうね⭐️

これから出産を迎えるママさん達
無事に産まれてきてくれること心から願っております⭐️
最後まで読んでくださりありがとうございました☺️❤️

コメント