※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後5ヶ月の赤ちゃんがいます。旦那の友達夫婦(生後3ヶ月の赤ちゃんがい…

生後5ヶ月の赤ちゃんがいます。
旦那の友達夫婦(生後3ヶ月の赤ちゃんがいる)から家族みんなでコストコへ行こうと誘われ行く予定にしているのですが、コロナが怖くて行きたくないです…💦
旦那同士が育休中で、平日に行けるのでそこまで混んではいないと思うのですが、正直めちゃくちゃ心配で憂鬱です…
みなさんなら行きますか??心配しすぎでしょうか…

コメント

みー

私なら行きません💦
さすがにリスクありますよね…いつ、どこて感染するか分からないですしね😅

pipipipipi

コロナもありますし、赤ちゃんは何一つ楽しくないと思うので行かないです😂

まいちゃん☆

友達夫婦とは行かないですが、
家族でコストコは最近もよく行きます😊

平日なら空いていそうですし私は気にならないですが、
行って後悔しそうであれば行かない方が良いのでは👍

るき

さすがにまだ小さいしコロナも凄いし絶対行かないです🤦🏻‍♀️

赤ちゃん連れてコストコ行った時、大変でかなり疲れたのと感染の不安を抱えながら友人夫婦と遊びたくないので私なら行かないです!

感染者増えてきたし、落ち着いて来た時に行こー😭って伝えます🙋‍♀️

りー🐣

コロナが怖いと思っているのであれば、そういう理由で行きたくないって旦那さんに言い、また次の機会にしてもらった方がいいと思います💧
自分たちはかかってもいいけれど、子どもがかかるのが一番怖いですし💦
重症化、症状が軽くなったとはいえ、何があるかわからないですし、子どもが味覚障害になっても判断が難しい年齢ですからね…(--;)

はじめてのママリ🔰

皆様、コメントありがとうございます🙇
まとめてのお礼となり申し訳ありません。
皆様のコメントを受けて、やっぱり行かせられない…!と決意できました。ありがとうございました🙇
今から旦那さんに相談してみようと思います。
来週行くことになっていたので、その前に皆様にコメントいただけて決意できて良かったです!
本当にありがとうございました🙇