※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

鹿児島市でおすすめの婦人科を教えてください。谷山方面に住んでいて、子どもを連れていける場所がいいです。以前受診したところは子供連れが難しかったため、他の場所を探しています。

鹿児島市の方にお聞きします!

おそらくカンジダになってしまったのですが、おすすめの婦人科はどこでしょうか😭
谷山方面に住んでいますが、車があるので市内ならどこでもいいのですが、子ども(5ヶ月)を連れていけるところがいいです🥺

以前カンジダで受診したところは子供連れでは難しそう、近くにはマミィがありますが、産婦人科だと時間がかかるかなーと思っています。

コメント

ぽんちゃんママ🔰

回答になってないかもしれないですが、わたしは婦人科検診でマミィクリニックに去年行きました!1歳の子どもを一緒に連れて、診察室入ったり大丈夫でしたよ🙋‍♀️内診台では、胸の上に抱っこしたまま内診してもらいました😂
予約も出来るので、朝イチ、昼イチで予約して早めに受付したら待ち時間も少なかったです✨

• ママリ

ママリ

内診台抱っこで行けたんですね😳すごい!ありがとうございます😆

• 1月26日
  • ぽんちゃんママ🔰

ぽんちゃんママ🔰

子どもが看護師さんに抱っこされるの嫌がって😭子どもが大丈夫だったら、内診中は近くで抱っこしくれるかもです!
    早めに受診できるといいですね🍀

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね!
    教えていただきありがとうございました😌

• 1月26日
トトロ

さとみクリニックはどうですか?
鹿児島市役所方面なので少し遠いかもしれませんが、無料の託児所があったと思います!
事前予約が必要だったと思いますが😵💦
以前生理が長引き受診したのですが、その時は待ち時間も少なく思っていたより早く済んだ記憶があります!^ ^

• ママリ

ママリ

わたしもすごーーーく前に生理のトラブルで受診したことを思い出しました😆笑
    移転してから行ったことがないので、検討してみます✍
    ありがとうございました😌

• 1月26日
まゆみ

谷山からだと遠くなりますが中村レディースクリニックは産婦人科ですが、待ち時間少ないです!
3人目の出産でお世話になったときは、土曜日に健診で待ったとしても30分ほどでした!ご年配の方も婦人科にかかられていて受付してからすぐよばれていましたよ☺️
中も人が少なかったので今の時期、密を避けられて良いなと思いました!
わたしは子供を連れてったことなかったですが、他の方が連れてきていたので恐らく大丈夫かと思います🙆‍♀️
お薬も確か院内処方だったので処方箋持って薬局へ移動する手間もないので子連れにはありがたいです!

• ママリ

ママリ

待ち時間が少ないのは本当に助かります)🥺
    教えていただきありがとうございました😌

• 1月26日