※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん(22)
お出かけ

元々カラオケ大好きなんですがやっぱ子供生まれるとなかなか行けず、、…

元々カラオケ大好きなんですがやっぱ子供生まれるとなかなか行けず、、、一緒に行ったよーっていう方いますか??

コメント

🩷

コロナ前ですが、3歳と1歳なりたてぐらいの子連れていきました!
子供が飽きないようにキッズルーム予約して、昼時に行って旦那にご飯食べさせてもらってる間に歌うって感じでした😂
音も小さくして、子供の好きな童謡とかも間に入れて、、
私もカラオケ大好きでストレス発散になるはずが、全然ならなかったです😂
なので一人で行きます🥲

ママリ🔰

何年も前ですが友人の子供(当時2歳前くらい?)と行ったことあります😄
子供も楽しそうに歌ったりしてました🤣それはそれで楽しかったですが全力でカラオケ楽しみたいなら子連れだと物足りないかなと思います😅

🌱

私も大好きでよく行ってますよ〜!
下の息子が6ヶ月くらいに初めて連れて行って、それからちょこちょこ行ってます😂

ずっと抱っこ紐でおんぶなら、ソファー席おすすめです!
降ろして自由にさせるならフラット席おすすめです!

マイクとBGMの音量小さめです!

ママリ

コロナ落ち着いてるときに、一度行きました!私がカラオケもともと好きなので、こどもと行くのが夢で行きましたー!