※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

苺食べきれなくて冷凍したいんですが、そのままもしくは半分に切って冷…

苺食べきれなくて冷凍したいんですが、そのままもしくは半分に切って冷凍してもいいですか?
ソースなどにはしないでそのまま解凍して食べるには不味いですか?

コメント

ツー

解凍したらベチャッとなるので、4等分くらいに切って冷凍して、冷凍されたままヨーグルトやアイスに混ぜて食べたら美味しいと思います✨
あと、サイダーやチューハイに入れても美味しいです(๑´ڡ`๑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半解凍で食べるイメージですかね?冷凍庫から出したら数分くらいで食べれますかね?🤔

• 1月25日
  • ツー

ツー

出して、溶けるのは待たずに食べてます✨
    冷凍苺に、練乳かけてあげると子供も「苺アイス美味しい〜😍」って言って食べてます😁

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに苺アイス🍓❣️
    四つぎりならすぐ食べれそうですね👏子供が苺スキなのを周りが知ってか一気にたくさんもらってしまって😂

• 1月25日