週に2回ヨシケイを利用しています。食材は宅配ボックスへの配達にしても…
週に2回ヨシケイを利用しています。
食材は宅配ボックスへの配達にしてもらっています。
担当の方が変わってから、
カタログが届かない。
明細書が入っていない。
という事が時々あります。
毎回メモ紙を入れてすぐに対応してくれるのですが今まで謝罪のメモなどは受け取った事ありません。
最初は次から気をつけてもらえればと思っていたのですが何度もこの様な事があり...
私もメモ紙を書く事も面倒くさくなり最近では友人のカタログを見て注文する事もありました。
これは事務所の方に連絡するべきですか?
この先も利用したいと思っているので担当の方とギクシャクはしたくないなと思っています😢
- はじめてのママリ🔰(5歳4ヶ月)
コメント