※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

車をぶつけてしまいましたが、お宮参りの撮影代が心配です。15000円から2万円に抑えたいです。上の子の撮影はセルフで。

今日車をぶつけてしまい来週に下の子のお宮参りのスタジオで撮影を予約してます。するのにお金がかる、行くなと言われました。お父さんに言われました。

払うのは私たちです。
予約も前々からしてました。

金額は撮影料金の3300円
データのCDの5000円
あとは4切のやつ6000円くらいで
15000円から2万ほどに抑えようと思っています。

ハーフバースデー、1歳の撮影は上の子と同様セルフでとる予定です。
思い出は人それぞれだと思います。


コメント

はじめてのママリ🔰

お父さん???
旦那さんにダメって言われたら悩みますけど、、

いくらだろうが払ってもらう訳でもないし、
心配してくれてありがとうね〜大丈夫だよ〜お気になさらず〜
と言ってもうこの話はしません😂笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしのお父さんです。
    意味わかりません笑

    はいそう言おうと思います😅

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも子2人連れて私たち親だけで行ってるので、ご両親いなくてもなんとかなりますきっと☺️✨
    せっかく今しか撮れない記念写真ですし楽しんできてください🥰

    • 1月25日
deleted user

正直お父さんって関係ないので無視です😊
従う意味もないですし!
車がお父さんのだったとかですか?🤔

スタジオ撮影はしといた方がよかったと私は思ってるのでそのまま行って何も問題ないです🙆‍♀️

  • deleted user

    退会ユーザー

    今コロナ酷くなってるのでスタジオ撮影は少人数の方がいいですよ!

    • 1月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私たちの車です!
    はい心配してくれているのは嬉しいですが記念なのでとります!

    ですよね、なので私たちだけで行きたいと思います😊

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ならなお無視で大丈夫ですね!😁
    折角の1度しかない記念ですから張り切って行ってきてください💓

    • 1月25日
JIKI

車をぶつけたから行くなと言われたのですか??
車に子供達を乗せて撮影に行くのが危ないから?心配だから?行くなと言われたのですかね?
お金の件は関係ないから無視しますが、、
車の運転が心配での行くななら移動手段を考えます。
折角の思い出なのに、写真見る度にイヤな事を思い出しそうでモヤモヤしますね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    運転は旦那に任せます!

    もうとりあえず無視します!
    そこまでうるさく言わないので今だけ我慢します笑

    • 1月25日