※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

みなさんならどうしますか?旦那が小遣い内で競馬をしててマイナスならな…

みなさんならどうしますか?旦那が小遣い内で競馬をしててマイナスならないようにする。と言う約束です。そこで、先月は賭け金もいれたらトータル1000円しかプラスないみたいです。もし来月一発目で1000円負けたらその月は競馬禁止?って聞いてきました。みなさんならどうします??

コメント

コボ

そもそも競馬など賭け事は自由に使えるお小遣いでもナシです!やってるうちに“いくら負けた”とか気にしなくなりそうです。

コブタ

ギャンブルする人は誰もマイナスにしよう❗️と思ってやる人はいませんよ😅私ならそもそも競馬自体禁止します!

• あーちゃん

あーちゃん

説明不足でしたね。小遣い内で競馬やるのはokにしてますがもし、負けが続いてマイナスなるならしない約束なんです。

• 1月25日
ゆちゃ(29)

お小遣いで競馬をしてマイナスにならないようにする、と言うのは
月の途中でお小遣いがなくなっても貰わない、と言うことではないんですかね?

お小遣いの範囲で好きに遊んで、追加で欲しい!と言われないのであれば何も言わないです!

みー

小遣い内なら好きにすれば?って感じです😮‍💨
負けようが知らないし
余分にもあげないしって感じです笑
お金の使い方考えてねと釘刺します😇

小遣いの追加要求をされない
土日返上で競馬に行かない
あくまでも家族優先である
が守られているなら特に何も言わないです🤔

ママリ

うちは小遣いではなく、競馬は5000円までと決めて毎月渡してますよ!
隠して借金とかまでされたくないので。
勝てば焼肉とか連れてってくれるし😊
わたしもたまに単勝1000円とか掛けて一緒に楽しんでます笑笑