※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お仕事

娘がコロナに感染し、私も感染してしまった可能性があります。長期間の仕事休止後、次の出勤が怖いです。母子家庭で、大切な仕事をしているけれど、嫌な態度を受けるのではないかと心配です。そのような態度を受けたら、辞めたくなってしまいます。

娘がコロナになりおそらく私もコロナになってます😭
娘が陽性になった時点で私も長期間仕事出勤停止になりましたが
次出勤するの怖いです😢
母子家庭で、フルタイム正社員でやっと見つかった職場ですが
かかりたくてかかったわけじゃないけど、
嫌な態度を取られそうな気がして…🥲
そんな態度取られたら辞めたくなっちゃいそうで😢

コメント

はじめてのママリ🔰

もし仮にそういう人が一部いても非は全くないので辞めたくなっても踏ん張りましょう✊

  • a

    a

    遊んだり人混みは避けていたのに感染したのに、それでも感染するんですね😢😢

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デルタは人混み避ければ多少回避できるかもしれませんがオミクロンはもう避けようがないレベルだと思います。
    いつ誰がなってもおかしくないかなと。
    私今PCR待ちです💦
    陰性だったら良いけど子供の園でもでてきてるので行かせる以上覚悟してますし、スーパーとかいく以上なる可能性あるも思って過ごしてます。

    • 1月25日
ゆ🔰

まったく引きこもってない限り、かからないのは今は難しい状況かと思います🥲
コロナにかかる=悪という風潮がなくなればいいのですが😭

はじめてママリ🔰

わかりますー!
うちは保育園が休園になり仕事行けません。
会社はそれでもどうにか来れないかと言ってきます💦
復帰後確実に嫌味を言われますし
転職してまだ試用期間中なのでクビにされそうです🥲

娘さんもaさんも体調大丈夫ですか?
復帰憂鬱ですがお互い頑張りましょうね😭