※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ✌
ファッション・コスメ

入園式のセレモニースーツをイオンの3点セット、写真のものを買おうと思…

入園式のセレモニースーツをイオンの3点セット、写真のものを買おうと思っています。
が、入園式には少し色が黒っぽいかな?と気になります。
ノーカラージャケットが白の色違いもあるのですが、着てみてこっちの方がしっくりきたのですが…

コメント

みいこ✌

本当はジャケットではなく、両方ツイード素材のノーカラージャケット(黒系と白系)が欲しいです。
イオンでもそういうのがあったのですが、その3点セットはワンピースが私には若すぎるデザインかなーと思ってこっちにしました。
ネットでも色々見て、RyuRyuというサイトでいいなと思うのがあったのですが(写真)、どうやら信頼できないサイトらしく諦めました。

入園式には右側のスーツを着ますよね?
全然問題ないと思いますよ❣️
去年の上の子の入園式も
写真のような色合いの
スーツを着てるママさん
たくさんいました🌸

• みいこ✌

みいこ✌

はい、入園式には濃紺のジャケットではなくツイードのノーカラージャケットを着るつもりです!
    実際に着てみるとあの広告の写真より少し暗めの色に見えたので心配になりました💦

• 1月25日

退会ユーザー

今年も下の子の入園式あるのですが
    私も右側のワンピースの色合いに
    みいこさんの物よりも濃いジャケット着ます(^^)
    ジャケットの柄的にも
    入園式っぽいですし
    私は全然問題ないかなと思います!

• 1月25日
  • みいこ✌

みいこ✌

安心しました😊
    ありがとうございます✨

• 1月25日
みな

ツイードだとhoneysで買えますよ!私は白系ツイード、黒系ツイードを買いました😊

RyuRyuは若い時に買ったことがありますがサイズが合わなかったです💦長く使うなら実物見て買う方が絶対いいですよ❤

• みいこ✌

みいこ✌

Honeys、見てみました!
    白系ツイードでいいなと思うものあったんですが、肝心のワンピースがなくて💦
    セパレートだと白トップスは良さげなのあったのですが、スカートがこれというのが見つけられず…
    私は体型的にパンツが似合わないので、いいスカートがあればそれも視野に入れてます!
    アドバイスありがとうございます✨

• 1月25日