※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応があり、最終性交日から8日後にはっきり反応することはあるのか、それとも7日の行為で妊娠した可能性があるのか気になります。前回の経験と比較してもう少し濃い反応だったが、写真は30分後で薄くなっている。

※妊娠検査薬の写真でます※

この度妊娠検査薬で陽性反応がありました!(検査したのは24日夜9時頃)

最終性交日は1月16日で、その前が7日。20日に病院で血液検査をした時の結果は陰性でした。
ここ最近は基礎体温も排卵時期も特に気にしていなかったのでいつ排卵したのかも定かではないですが、性交8日後でこんなにもはっきり陽性反応出るものなんですかね?!それとも7日の行為でできた可能性の方がありますかね…?
前回妊娠した時も同じ検査薬使ったんですが、その時の多分高温期15日目くらいの濃さでした。

写真のは検査から30分ほど時間が経ってしまったので乾いてちょっと薄くなった感じですが、すぐの時はもうちょっと濃かったです!

コメント

レナ

陽性反応ですね😉おめでとうございます!