※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

土浦市でコロナの抗原検査キット売っている場所ありませんか?

土浦市でコロナの抗原検査キット売っている場所ありませんか?

コメント

うさこ

土浦じゃないですがつくばコストコにないですか?1200円くらいです。

KT

同じく土浦市ではないのですが、阿見町に住んでいてきのう旦那がいろんなドラッグストアに抗原検査のキット置いてないか確認したらしいですが、どこも売り切れだったみたいです😣今抗原検査のキット品薄らしいです、、

マロッシュ

大手調剤薬局は取扱ある可能性が高いので確認してみてはどうでしょう?
ただ、ほんとに今品薄なのでタイミングによっては在庫なしかもです💦

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。どこも品薄みたいですね😭💦

ほーちゃんママ

ウエルシア薬局だとある可能性ありますよ!

福福

私はAmazonでポチりました

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎高熱出て病院で検査してもらえました😭

福福

良かったですねー😭✨今、熱があるのに受診も検査もしてもらえないとかで不安な日々過ごすとか辛いですよねー😂早くお熱下がりますように✨お大事になさってくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの陽性でしたー😭病院探しも大変でした。子供と一緒に検査してもらえました😭
    自宅療養ゆっくりやすみます!コメントありがとうございました!

• 1月28日
  • 福福

福福

陽性でしたかー😂💦
    もういつ感染してもおかしくない状況ですからね😨
    先先週、息子が濃厚接触者となり結果は陰性でしたが…💦
    10日間は自宅療養でしたので精神的に辛かったです😂ママさんの場合は症状ありのお子様と常に一緒なので精神的にも身体的にも辛いと思いますが💦1日でも早く症状が落ち着きますように✨

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が月曜日発症で落ち着いてきたので私は布団で横になっています。同時にかからなくてよかったです。子供2人と私が同時に発熱したのですが子供は症状が軽くてよかったです😭ぐったりされちゃうと気を張ってしまうので。濃厚接触で陰性でも10日隔離は長いですよね😭ありがとうございます。

• 1月28日