※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

子供達と平和に過ごす方法を教えてください。アパートで喧嘩やイタズラが続いてストレスが溜まっています。他にもやることが取り合いで何も進まない状況です。

みなさーん!家で何したら子供達と平和で過ごせてますか?笑🥺

2人いるとつねに喧嘩するかイタズラするか邪魔してきて、ストレスで死にそうです🙄
アパートなのでドタバタは出来ず。パズルもお絵描きも取り合い、しかも取り合いするだけで結局何もやってない😒
という感じで、他にも全てがそんな感じです…。

子供達いつも大変だけど、これするといい!っての教えてください😭

コメント

最近私はYouTubeで、あんの遊びチャンネルさんっていう人の動画見てるんですがお子さんと低予算で作れて遊べるものを沢山紹介してるので作って遊ぼうかなと思ってます😊

ママリ

最近はお菓子作り、特にクッキーやグミ作りにハマってます!
材料を買うとこからスタートして結構時間かかるし、食に興味を持ってくれるので良いですよ😊

• サクラ

サクラ

2人同時に何かさせるのしんどくないですか!?😭
    特に食べ物なんか、べちゃべちゃ散らかしたり、取り合いになってこぼしたりとかしまくりです🥺

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

しんどいですが、何かさせないとすぐにyoutubeなど見ちゃうので😭
    上の子は塗り絵とか興味ないのでお菓子作りに今はハマってます😳

• 1月25日
  • サクラ

サクラ

まさに毎日テレビばかり見てます🥺でも結局テレビ見せててもずーっと大人しく見てるわけじゃないし、同じイライラするなら、お菓子作ったりした方が良い気もしてきました😭

うちは下の子がお絵描き全然しないです笑

• 1月25日