※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロコ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の子をエルゴで抱っこして電車通勤されてる方いらっしゃいます…

生後6ヶ月の子をエルゴで抱っこして電車通勤されてる方いらっしゃいますか?

知り合いの知り合いが保育園を立ちあげるみたいなのですが、週2~3回パートで誘って頂きました。
子連れ出勤OKですごく魅力的なのですが、電車とバス必須で。。。
コロナもあるし、電車とバスが不安要素😭
出勤する方面は電車がまだ空いているので、座れないにしてもギュウギュウの所に乗るわけではないので他の方の邪魔にはならなさそうです。(あーあーうーうーと話したり泣いたりしてご迷惑はお掛けするかもですが😭)
前向きに検討しようと思い、話を聞きに行こうと思っているのですが、エルゴで電車通勤されてる方がいましたら、こんな風にするとラクだよとか教えて頂けたら嬉しいです😊

コメント