※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shaine
妊娠・出産

内診後の症状で不安です。グリグリで出産した方いる?また、特別な対処は?腰の痛みがありますが、出産までの流れを知りたいです。

38w6dの初マタ。

今日内診で、グリグリして
少し出血はあったけど
それからは、拭いてはちょいちょい
ついてくる感じです!!

内診で、グリグリをしてその日に出産
した方いらっしゃいますか??
内診後何か特別な事を、
したりしましたか??

それか、内診でグリグリして
何日後に生まれましたか??

今、腰の痛みが継続的にあり
お腹がパンパンに張ります!!
間隔というのは、ないのですが、、、
腰の痛みで歩けなかったりします(´・_・`)

人それぞれだと思うのですが、、、
出産までの、流れを教えて欲しいです(o^^o)

コメント

shio.

わたしも今日、検診で内診のグリグリをし家に帰ると血がティッシュにつく感じでしたー( ˊᵕˋ )つい同じ状況だ!と思いコメントしちゃいました!(笑)

ちぃまま( ˙ω˙ )

グリグリしても子宮口開かなくて促進剤しても開かなくてわりとかたかったです
友達はグリグリして帰ったら陣痛きたみたいなんでほんとそれぞれですね

はじめまして。私は38週と3日で検診で内診グリグリされて刺激のせいで出血しますよーって言われて言われたとおり出血してたんですけど、帰宅したら、しばらくして生理痛みたいな痛みがあって、トイレで血の塊がでてきたんですけど、しばらく様子みてました!でもだんだんだんだん痛みが強くなって動けなくなるくらいの痛みが一分起きくらいにあって、間隔は10分ほどと聞いていたのでしばらく間隔測ってみても、3分から4分置きで、痛みが増すばかりで病院にその日の23時頃電話したらすぐ来てくださいと言われて、すぐに入院になって、しばらくして本陣痛に繋がって出産しました!