※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

マウンテンパーカーは子育て中(抱っこ紐や公園など)結構使いますか?セ…

マウンテンパーカーは子育て中(抱っこ紐や公園など)結構使いますか?

セールになってるので購入しちゃうか迷ってます🥺
今まではノーカラーコートやカーディガンが多かったです。

買おうとしてるマウンテンパーカーが1枚目で、
あとは2枚目のようながっつりスポーティーなやつにしちゃうかも迷ってます!

コメントもしくはいいね♡でご意見頂戴したいです⭐️
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

マウンテンパーカーです

ママリ

スポーティーなマウンテンパーカーです

ママリ

マウンテンパーカーは使うよ!

ママリ

マウンテンパーカーはそんな使わないよ!

はじめてのママリ🔰

これからご出産だと思うので、着るとしたら春くらい、もしくは来年の秋から冬ですかね。

ベビーカーならコートでも全然いいですが、抱っこ紐や子どもが歩くようになり公園とか行くようになるとコートは動きづらいし汚れるのでマウンテンパーカいいですよ😊
ただ、個人的にはフードは邪魔です!(特に抱っこ紐の時)

1枚目の、可愛いですね。

• ママリ

ママリ

マウンテンパーカー便利なんですね✨
    1枚目のマウンテンパーカーは、フードも取れるみたいなので、購入を迷ってたのですが、買おうと思います❣️
    コメントありがとうございました😆

• 1月25日
ままり

抱っこ紐はほんとーーに暑いので、マウンテンパーカーのような薄手の羽織ものは秋から初冬くらいまでは大活躍でした!
そしてもう少ししたらコートやめてマウンテンパーカーの季節になると思ってます😂

スポーティーなものも好きですが、何かと使えるのは1枚目の方なのかな?という気がしてます😊

ちなみに私は抱っこ紐がベビービョルンで前バックルなので、フードあっても気にならないです!

• ママリ

ママリ

そうなんですね✨
    季節的にも長く使えるのは嬉しいです❣️

皆さんからも1枚目をおすすめいただいたので、1枚目のマウンテンパーカーを購入しようと思います☺️
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 1月25日