※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃんまま
妊娠・出産

35週第2子妊娠中です👶昨日後期検診があり赤ちゃん2266gでした〜。24週…

35週第2子妊娠中です👶
昨日後期検診があり赤ちゃん2266gでした〜♡♡
24週から切迫早産と診断され
25週から休職し自宅安静で早くに産休に入りました!
傷病手当金の申請は自宅安静終わったら手続きしてねーと
職場から言われましたが、きっと大変だろうし、生まれてから手続きもあるのでその時一緒にしようと言われました。
そんな後でも傷病手当金貰えますか?
そもそもお給料無いのではやく手続きして貰いたいです。😭😭

入院準備もするように言われてやりました!
切迫早産と診断されてはやく産まれた方いますか?

ちなみに上の子は40w5dで50時間かかりました。笑
次ははやく産みたいと願うばかりです。
コロナ禍ですし。立ち会い&面会一切禁止なので😥💭

コメント