※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

未就園児の息子とかれこれ4年毎日一緒にいます👦🏻大変な時もあったけど…

未就園児の息子とかれこれ4年毎日一緒にいます👦🏻

大変な時もあったけど、今は残りの時間を考えるとふと寂しくもなります🥲🌟

二人目欲しいのに授かれず、後から出産した友人にはどんどん二人目が生まれ、変な気も使われ…

ちょっと、いや、だいぶネガティブにもなりましたが…

いま、息子を夫婦で溺愛して3人で色んなことを楽しめるこの生活も心にゆとりがあって良いなと思えてきた☺️💕

なんせ、息子の病気や怪我に対しても、すぐに動ける安心感は大きい!と、この前実感しました💦

緊急時に身軽なのは本当に助かった🥲

コメント

ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

私も最近そんなこと思うようになりました🥰
幼稚園に行くようになったら、一人の時間も増えて、旦那さんと独身の時のように二人でデートする時間も出来て、、色々なことに余裕があるので☺️
確かに2人目欲しいと思いますが、今は今で幸せだなぁ贅沢だなぁと思います◡̈⃝!

• ママリ

ママリ

共感頂けてとても嬉しいです☺️✨
    確かに、幼稚園に行ってる間は安心して夫婦でゆっくり過ごせて楽しそうですね🌼
    子供がいると、どうしても喧嘩が増えてしまっていたので、お互いの事を思いやる時間を作るのも良さそうですね💕
    2人目がいない虚しさに支配される時もあったので、そんな時は今の気持ちを思い出そうと思います✊🏻

• 1月25日
  • ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

私も子供が幼稚園に入る前までは一切、一人の時間も、旦那さんとの二人の時間もなく、子育てのイライラを旦那さんにぶつけたりして関係はあまり良くなかったです🥲
    だけどあの時もし二人目ができていたら、もっと余裕のないまま生活していたのかなぁと思うと、この時間は無駄じゃないんだなと思えました😊
    お互いいつか授かれるといいですよね🥰

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🥲
    私も同じ様な気持ちになると思うので、今のうちからこの時間を大切にしようと思います☺️💕
    いつかまたお互い授かれたら良いですね🌼

• 1月26日