※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の小銭を貯金箱に入れているが、手数料が気になる。小銭貯金は使うか、銀行に入れるか悩んでいる。

旦那の財布に小銭入れがなく、本人も雑でズボンやアウターのポッケや仕事部屋にたくさん小銭が転がってます。
私が部屋の片付けなどの時に全部拾ってしれっと貯金箱にしまってます。満タンになったので銀行に預けたいんですが手数料がかかりますよね。皆さん小銭貯金はそのままちまちま使ってますか?銀行に入れたほうがやっぱいいですかね。

コメント

深呼吸

ちまちま自分で使っちゃいます♥️笑

はじめてのママリ🔰

先々週までなら郵便局なら手数料が掛からなかったですね🥲今なら手数料が掛からない枚数で窓口で少しずつ入れれるとか…
あとは銀行に預けずに普段の支払いで使うとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回郵便局に手数料が掛からない内に持って行ったので、今後は預けずに使います😆

• 1月25日
手毬歌

銀行によっては預け入れの硬貨は500枚まで無料とかになりますよ。

近くの銀行で調べてみるといいですよ😊

pipipipipi

ちまちま自分で両替しつつ、貯金箱に入れて、お札になったら銀行に預けてます😂