※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻💗👧🏻
妊娠・出産

陣痛待機中、実家でストレスが溜まり、旦那と一緒にいたかった。帰る時に弟に言われたことが傷ついている。外出制限でストレスが溜まり、家に帰りたい。

ただの愚痴です🥲

病院が近いから実家で陣痛待機だけど
出来れば旦那と一緒に陣痛待機したかったな……🥲
実家いやだな……。
何よりストレス溜まりすぎて旦那にヘルプ求めて
昨日一昨日と家に帰ったんですが
帰る時に弟に、こっちは気を使ってるのにいいように使いやがって!!って言われたのが未だに傷ついててほんと嫌になる……。
たしかにそう言われればそうなんだろうけど毎日まだ?って言われてコロナ怖いのにジムやら出かけられて家の中では誰かが喧嘩…旦那にも娘にも会えなくて外出もダメでリラックス出来ないストレス抱えながら過ごすこっちの気持ちもわからんのやろなぁ…。
早く出産終わって家に帰りたい。
昨日一昨日が楽しかったな🥲

コメント

t&m mama

家でおることはできないんですか?

  • 👧🏻💗👧🏻

    👧🏻💗👧🏻


    帰れないことは無いですが
    家から病院までは1時間半で
    旦那は自営なので家にいてくれますが子宮口4cm開いてて陣痛きたら
    すぐ生まれるかもしれないから
    遠い家に住んでたら危険!!と両親がうるさくて心配とゆうなの強制で実家につれてこられてる状態です…。

    • 1月25日
  • t&m mama

    t&m mama

    なるほどです🥺💦
    大変ですね😭
    でもストレス溜めないように
    散歩したりして発散してくださいね😭

    • 1月25日
  • 👧🏻💗👧🏻

    👧🏻💗👧🏻


    ありがとうございます😭😭
    ぶっちゃけゆうと散歩もダメって言われてるので出られずそれもストレスで…😅
    なんかストレス発散できること探してみます😅😭

    • 1月25日
  • t&m mama

    t&m mama

    散歩もダメなんですね😭
    私の産んだ産院は正期産に入ったら動いてねー!だったので💦

    無事出産終えられること願っています🥰

    • 1月25日
  • 👧🏻💗👧🏻

    👧🏻💗👧🏻


    病院からは動けって言われたんですが両親が嫌がってて…😭

    ありがとうございます😍

    • 1月25日
  • t&m mama

    t&m mama

    なるほどです😅💦
    心配ですもんね😭

    • 1月25日
抹茶クリームフラペチーノ

こっちは気を遣ってるのにいいように使いやがって!のところが私の家族が発した言葉そのものだったので驚きました😭
里帰り中の出来事です😂
ストレス溜まりますよね😭💦

  • 👧🏻💗👧🏻

    👧🏻💗👧🏻


    全く同じだったんですね😭😭
    ストレスしかなくてうるさいく言われて帰ってこさせられた身なので
    そんなこと思ってるなら帰らすなよって言ってやりたかったです😢

    • 1月25日
  • 抹茶クリームフラペチーノ

    抹茶クリームフラペチーノ

    ほんとひどいですよね妊娠中も産後もボロボロなのに😭
    2人目生まれても里帰りしない!と心に決めました💦
    ほんとですよね😢
    できるならおうちに帰りたいですよね、、

    • 1月25日
  • 👧🏻💗👧🏻

    👧🏻💗👧🏻


    ボロボロな時に言われるときついですよね😢
    私も出産さえ終われば産後は頼らず育てると決めてます😭

    • 1月26日