※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊活

生理予定日4日前、体温上昇で検査薬を試しましたが陰性。再度検査し、レインボーベビーを待つ気持ちです。

まだ生理予定日4日前ですが、ここ数日少し下がってた体温が上昇したことで、『もしや⁉️』と居ても立っても居られず、ちょうどもらった検査薬があったので、試してみたところ、やはり…陰性でした💦💦
一昨日くらいに腹痛があり、もうすぐ生理来るかな…という感じですが、4日前でも、もし妊娠してたら陽性出ますよね❓
うっすらでも出なかったので…可能性はないのかな……と💦💦💦

少し前に17wにて死産経験があり(14wの成長でした)、その時の検査薬は、予定日当日にくっきり陽性でした❣️❣️今思えば、くっきり陽性が見れたのも、赤ちゃんからのプレゼントだったのかなと思ってます❤️💕
一回、妊娠経験あるのに、生理予定日4日も前にフライング検査って…せかせかしすぎですよね😅

たぶん、今回は生理が来るかな…という感じですが、当日になっても生理来なかったら、再度検査薬してみます❣️
レインボーベビー🌈👶、来てくれますように❤️💕
いつでも待ってるからね〰❤️❤️❤️

コメント

はじめてのママリ

同じ状況で予定日3日前でフライングして陰性でした😂
1人目妊娠した際はフライングせず、予定日を5日すぎて検査薬をし(検査薬は1週間後から可能なのでこれでもフライングですが笑)陽性反応がみれました✨
4日前なので、まだまだ可能性はあると思います!!2人目はフライングなんてしないよなーなんて思ってましたが全然バリバリしまくってます🤣気になりますもんね!!
死産経験されたということで、お辛かったですよね…😢絶対赤ちゃん来てくれます🥰妊娠されていますように❤️

• さっちゃん

さっちゃん

コメントありがとうございます😊✨
    3日前で陰性だったのですね😂その後生理が来たというかんじでしょうか❓
    お一人目のときは、5日すぎて検査薬、そして陽性❣️❣️5日目だと、きっと線もバッチリですよね❤️💕
    私もそれくらい待つのが理想だと思いますが、検査薬した今も、気になって、当日までに生理来なければまたフライングしてしまいそうです😅笑
    可能性ありますかね〰❓❤️💕あと4日が長いです😂どうか、生理来ませんように‼️🙏
    やっぱり気になりますよね💦‼️
    ありがとうございます😭💕また、赤ちゃん来てくれることを祈るばかりです🙏❤️💕

• 1月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえ、今日フライングしたのでまだ生理もきていません🤔
    1人目の時は散々フライングしまくって、もう今回は生理絶対くるなーフライングやめとこ!だって生理来る感じしかないもん!って思ってたら妊娠してました😳

妊娠してたときのために、足やらお腹やらしっかり冷やさず温めときましょ❤️

• 1月25日
  • さっちゃん

さっちゃん

なるほど❗️少しの望みをかけてのフライングですよね😊✨
    そうなのですね❣️❣️すごーーい‼️😍ずっと陰性だったけど、生理予定日とかに検査薬したら陽性だったってことですね❤️💕それは、また喜びもひとしおですね〰😍❤️💕

はい❣️妊娠してたときのために、足やお腹を冷やさず、しっかり温めておきましょ〰💕🤰

• 1月25日
はじめてのママリ

赤い奴が来るまでは
まだまだ可能性あると思います🥰

排卵日は病院などで確定済みですか?
確定されてないのであれば
尚、可能性あると思いますよ😊

わたしもレインボーベビー待ちです🌈
お互いはやく会えると良いですね🥰

• さっちゃん

さっちゃん

コメントありがとうございます😊✨
    そうですよね❗️赤い奴が来るまでは、まだまだ可能性ある‼️😊

排卵日は、アプリと排卵検査薬での予測(こちらは、予測日の前日と前々日に試してうっす〰ら見えるかなくらいでした😅)のみです。 なので、今回はどうかなぁって感じもしますが💦

そうなのですね❣️本当、お互い早くレインボーベビーに会えるといいですね〰〰😍🎶

• 1月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うんうん♡可能性ありますあります🥰

そうだったんですね!
    排卵検査薬の数値のLH数って人によって個人差もありますし
    私の場合は常に疑陽性です🤣
    前日に試したとのことなので翌日に急にLHが最大に上がって陽性になる方もいますし本当に人によって様々なので
    どうですかね😊

お互い期待しすぎず気長に頑張りましょうね🥰

• 1月26日
  • さっちゃん

さっちゃん

ありがとうございます😊🎶昨日はまだ4日前だったし、可能性ありますよね❣️❣️

そうなのですね❗️なるほど〰💡
    急にLHが最大に上がって陽性って💕そういうこともあるのですね❣️

そうですね〰😊✨期待しすぎず、お互い気長に頑張りましょう💪✨

• 1月26日