※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

娘の朝ごはんの時間が長すぎるので、困っています😭今食べてるのは、食パ…

娘の朝ごはんの時間が長すぎるので、困っています😭
今食べてるのは、食パン、バナナ、牛乳、卵焼き、ウインナーです。
いつも完食はするけど、30分は絶対かかってます…。
そこで、バナナと牛乳は混ぜてミックスジュースにしようかなと思うんですが、いいですかね?😂
なんなら、野菜足りてない気がするので、小松菜とかほうれん草混ぜてもいいかな?なんて…。

でも、ジュースにしたら満腹感へりますかね?
なんとなくのイメージ、固体から液体に変わるから量が減る気がして(笑)
栄養は変わらないですよね??
何かデメリットあれば教えてください💦
砂糖とかは混ぜないつもりでいます!

コメント

newmoon

ジュースにする手間が面倒じゃなければジュースにしてもいいと思いますよ🙆‍♀️
うちも一時期バナナ、牛乳、ヨーグルト、葉物(小松菜やサラダベビーほうれん草、白菜)をブレンダーしてスムージーにして飲ませてましたよ✨
結構お腹いっぱいになります😂