※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪でお子さんと遊ぶアイデアを教えてください。息子がお昼寝しない時、テレビばかり見せてしまっています。どう過ごせばいいでしょうか?

自分が風邪をひいてる時、
お子さんと何して遊びますか?🥺

いま絶賛風邪中で、鼻水咳くしゃみ微熱喉痛頭痛(PCRは陰性でした)でぐったりしています。
息子は保育園がコロナで休園中なのでずっと家にいます。息子がお昼寝中は一緒に寝ていますが、あまりお昼寝しないので…😭

Youtubeやビデオばかり見せてしまっていて
これでいいのかと考えてしまいます。
もう体調悪すぎてずーっとテレビつけてます。
朝起きてから夜寝るまで12時間昨日はつけてました。



こういう時、みなさんはどうやって過ごされるか教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も、YouTube家事やる時とか、ほとんど見せてますよ!
一緒に遊ぶ時は、少しだけ遊ぶ😂体調悪いのに無理して長引かせるよりは無理しない程度で良いと思いますよ😊

もこもこにゃんこ

自分が体調悪い時はそれで良いと思いますよ😊
私もTVとか見ててもらってました。
今でも私の体調不良の時はTVやゲーム多めです💦
今はTVとか以外でも1人で長く遊ぶようになったので、LEGOや工作などして遊んでくれてます。