※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あん
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が寝返りで上手く寝られず困っています。寝不足で肩も痛いです。寝返り防止の方法や子育てママの平均睡眠時間について教えてください。

6ヶ月の息子がいます。最近というかここ数ヶ月寝返りをして中々上手く寝てくれません。寝返り防止対策として2Lのペットボトルやタオルを置いていても上手くすり抜けて寝返りして起きて寝れなくて泣いての繰り返しです😫
すんなり寝てくれるならまだしもトントンでも寝ないし抱っこして寝かすことしかないのですが、最近重たくなってきて肩もしんどくてなおかつ、夜中は自分も眠たいしで、毎日寝不足です。

上手く寝返りしない方法があれば教えてください😭

あと、子育てママさん達の1日の平均睡眠時間はどのくらいですか?

コメント

りんご

そんなもんですよ🌼
大人も自然に寝返り打ちますよね😁それを止めちゃうと、結局は寝返り出来なくて泣きます(笑)
なのでどっちにしろ泣くってことです😆

私は1日5〜6時間寝てると思いますが、2時間×2と1時間みたいな細切れです👍🏻

あり※

うつ伏せで好きに寝かせてました。ずっと寝返り打たないと大人でもしんどいです。

• はじめてのママリ🔰あん

はじめてのママリ🔰あん

うつ伏せで突然死の危険があると聞いて怖くて😂顔が横に向いていれば大丈夫なんですかね?🥺

• 1月25日
  • あり※

あり※

お顔横向いていたら良いかと。
    ずっとみてるの無理では無いですか??

• 1月25日