※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

心療内科未受診で漢方・リーゼ服用中。リーゼ使用増加、効果なし。胃不調、呼吸困難あり。心療内科受診検討中。待ち時間・薬副作用が不安。

パニック障害や自律神経失調症があります。
心療内科は受診していませんが、ずっと漢方とリーゼで過ごしてきました。

漢方を最近サボっていたからか?今週は毎日調子が悪くて、月に5.6回のリーゼだったのに1週間で5.6回使いました。

同じような方どのように治療されてますか?

副鼻腔炎になり目や頭が痛かったからそこからの不安感があったのかもしれませんが、、

今日は特にで、抗生剤をもらってのんだからか胃がムカムカ空気がたまる感じやお腹の調子も良くなくて、そこから呼吸がしづらくなってしまいました。
いつもならリーゼが効きますが、今日は効きませんでした。

少し落ち着きましたが、息苦しさが消えるのを待っていたら朝になってしまいました😅😅

今回のことがあり、心療内科にいくべきだと思ったはいいんですけど薬の副作用すら怖くて。
初診は1ヶ月待ちだしどうしようか悩んでしまいます🤣

コメント

ママ

生理前とかですかね?
私も今精神科で薬飲んでますが増える時期は決まって生理一週間前です。
なんだか、イライラと不安が同居してる感じですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

たしかに私も生理前後は体調悪くて🥲
    でも今はむしろ生理終わっていい時期なはずなんですが🥶息苦しすぎて😇

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お忙しいのにすみません、質問させてください。
    お薬は何を飲まれてますか?

飲んで楽になりますか?

私もふだんすごくイライラします😅うちの3歳がなかなかで。

• 1月25日